歌のお仕事❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{867582BF-7406-4E3D-BA75-2EC45C8D454F:01}

またまた、お世話になっております❤︎東京ベイコート倶楽部での歌のお仕事をしてきたよっ

今回は美容関係の方々のパーティで、MCと歌を届けてきました
しかも美容についてすこしインタビューもあり、私なりの美容を語りました


一年に一度 普通健診をしてるんだけど、最近は半年に一度にしていて、いまなにが足りてないか…を重視してるんだよね。


いくら高いコスメを使っても内側からじゃないと意味ないから。


足りてない食品を摂取したり。
普段ヨーグルトとか納豆やフルーツ、チーズを食べるとかまずは腸をキレイにして、低コストにする。そして半身浴やサウナやミストで代謝をあげて…って簡単にしてると自然にお肌もよくなって。。

健康にもつながる。

そのうえで➕自分にあうコスメを使ったりときに高い商品を➕したり…ね❤︎
毎回毎回高い商品ばかりだとお金も大変だし、自己治癒力がなくなるから。

内側からを意識して…❤︎とか色々。笑



そして嬉しいことに10枚のCD予約を頂いたので、早速本日郵送を( ̄▽+ ̄*)


{478A5E27-141E-4CBD-98D1-E0A3CED65DC1:01}


サロンとのコラボも企画してます



そのあとはベイコートのSpaにて、ゆったりまったりしましたー

いつも歌仕事前後は豪華ディナーが食べれず悲しいのですが、Spaに招待して頂けるので、嬉しいんです
絶景です!!!



今度はディナーを頂きに来たいです❤︎



いまから仮眠してー、
また今日もがんばらはまする!!
ぐんなぃ❤︎笑




紗央