アボカド❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{C0814054-D98B-47AC-8741-E5028F6498A1:01}
今日は高価なアボカドを!❤︎
前は嫌いだったんだけど新鮮なやつなら食べれるようになりました


栄養もすごいしね(°∀°)b (°∀°)b 


{F45EA023-3109-4C54-84D7-275DA629CCCD:01}

シリアルを入れたらまたまた美味

でも、まだドレッシングかけないでは食べれません。。うちのママは何もかけずによく食べてたんだよね

まだまだアボカドLOVEとは言えないか



あー、もう少しで7月ですね。
七夕だよね

笹の葉 買ってこなくちゃね




映画もみたいな( ̄▽+ ̄*)
❤︎海街diary  
❤︎シンデレラ

これはみたいな



Ted2も来月?やるみたいだしね



そのときそのときの心境でみたい映画が決まるんだけど、ずっと心に残ってるのは母娘の物語『ステラ』かな☆
BSか何かで偶然みて、すっごく泣けて…いまでもパッと浮かぶの。

あとは『ペットセメタリー』も。
これはサスペンスホラーだけどとっても切なく悲しいの。。愛するが故。
私もね、本当にあれが事実ならペットセメタリーに行くかもしれない。
(見てみてね)


邦画なら…
さくらん 嫌われ松子の一生 ヘルタースケルターもかなり好き



大作なら…
ボディーガード タイタニック アバターもすっごくよかった❤︎



久々見たくなったなー



アボカドから映画に…笑
タイトル映画にしたらよかった



紗央