マイナスイオンと地震 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{3118E93A-5A0C-4283-8AAB-38A7CD72C0ED:01}
今日も晴天でしたー

{8005494E-9A61-4BD1-B1BB-3DBE7A84F978:01}

今日は久しぶりに、
大好きな尊敬するお姉様とデート
焼肉をご馳走になってしまいました٩('ㆁ௰ㆁ)و

{4D92E9B2-C937-4AA4-9A08-4C74BF327AA9:01}
大好きな叙々苑
美味しかったですっヾ(@°▽°@)ノ


マイナスイオンいっぱいのカフェにも行けたし、沢山沢山語りました

もう本当に笑いすぎてお腹と頬が…



何年経っても変わらない
大切な大切な存在の方なのです☆
思い出話しも笑える話しばっかで…笑


家族みたいな存在です


そー、ちょうど最近地震多いし怖いですよねって話していて…そんな夜に地震があったから(しかも大きな地震だったし)即LINEしました_

そしたらお風呂中だったようで
長くて大きな揺れだったから船酔いみたいな感じになったよね


うちは揺れるほうだから本当怖かった




エレベーターに閉じこめられたり、停電したり、電車が止まったり。色々被害があったみたいだけど…大きな被害がなくて少しホッとしました。

改めて非常食や備品も確認しなくちゃ
と早速補充しました!☆

私、心配症なのでね



外出のときも飲みものとチョコとビーサンとか軽いし持ち歩いたりね。
いまから暑くなるからヒヤロンも‼︎とか思ってたら荷物が大変ですよね。


でもこれは絶対持っていようってやつはやはり持ち歩かなきゃと思います。




また地震くるかもだから、
気をつけなくちゃだよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

私、とにかく気をしっかり‼︎です‼︎



今日はせっかくマイナスイオンと大好きなお姉さまに癒されたのに、疲れちゃったので…最近ハマり中の、ぐでたま…❤︎
に、癒され寝ます

{F263DEB3-CE7C-4EFC-B934-5EAF5D5C7A41:01}

LINEスタンプ本当にうけるよねー笑




紗央