❤︎ドライフルーツとシリアル❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{EC5772B1-35F8-4E71-BA9C-572D38360DB4:01}
桜が舞い散っていますが…
別の桜が咲きはじめました


{AFCE6C9B-F3EC-411E-B556-231843EB7B00:01}

昨日❤︎食べすぎたので朝ランチは
シリアルとドライフルーツ

よくアレだけで足りる?ってblogみた友達から言われるんだけど、足りる日もあれば足りない日もあるよ
基本は写真撮るのにみためが綺麗な量にしてるのー(°∀°)b (°∀°)b 笑


私一度に量があまり食べれないのもあるんだけど、シリアルって歯応えもあるし、ドライフルーツもあるし、結構朝は足りてしまうんですよね
milkたっぷり入れるとより満足感が


色々と食べてみたけど、セブンで売ってる『食物繊維たっぷりフルーツグラノーラ』が1番美味しいの(好み)
カロリーも他よりやや低めだし



オススメだよ(*゚ー゚*)(*゚ー゚)ゞ
試してみてねー!❤︎



また今日も寒いですが、ある企業パーティの打ち合わせとスタジオへ
なんとなく風邪ひいたよーな私ですが、
体調気を付けてがんばろね




紗央