忘年会パーティと聴き納め!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は年内最後の忘年会パーティ
いつもお世話になっていますJS様にご招待頂きましたありがとうです

{F48B68C0-D49A-416D-B0F9-D3015639E218:01}

会場は、たまに歌仕事で行かせて頂いております☆会員制 東京ベイコート倶楽部☆にあるレス『OZIO』
http://baycourt-ozio.com/

{C00713F0-E1FA-4496-A3C2-78BC349795AD:01}

{29DE79B2-4EE8-49BA-B0D5-9F88C9731CFE:01}

{8AFC09E8-0CAC-4771-A82A-9C71AD62D6A2:01}

もーっ
とっても素敵な所っ⁺ପ꒰°͈˟​°͈ ꒱੭ु⁾⁾
本当に本当に幸せ空間でした☆☆


{F8E0D270-7C7D-4E25-A383-F21FE0326355:01}

お食事はもちろん、1テーブルに1人付いて下さるスタッフの方の配慮もとっても細やかで、素敵空間を過ごせて…

外がキラキラで見たいなーと思っていたら今時期は開閉はできないとのことでしたが、担当の方が快く案内してくれました

{E757ECCA-EA6E-4DB4-BC58-92DD57E9EC3D:01}

すっごく綺麗ーっ



お食事も美味しくて、食器もグラスも素敵で…スイーツ、私が今まで食べたなかで一番美味しいスイーツでした☆
またお食事は来年に載せるね


本当に本当に素敵なとこでした





その後は愛するRitaのLIVEへ
@水タバコカフェ!☆
なんだか不思議な空間で
初の水タバコ体験(°∀°)b (°∀°)b 

{53248624-C431-443A-80C0-37FF0B953E50:01}

甘い香りの中Ritaの甘い歌声に
酔いしれて聴き納め!☆


年内最後に聴けて贅沢な気分だったー
本当Ritaちんは美声で、バラードも艶やかに歌いあげるし、パワフルなSoulも得意でカッコいいの

{C4FB72B0-3E4C-455F-8A93-40A09B3A19B8:01}

そして、人懐こくて可愛い
今日も沢山hugしたしねヽ(゜▽、゜)ノ
ときにSexyですが…笑
ひとり東京に来てすっごく頑張っているので、紗央共々よろしくねっ!☆
 


本当に本当に楽しすぎたー☆
2014もあと1日☆
꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱




みなさま良い1日を
お過ごしくださいねっ

紗央はサロンへいってきますっ!♡




紗央