クリスマスの過ごしかた | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{BE8DD546-63D4-4C02-BFFB-4512FB81F761:01}

{33C4A636-A904-4984-8834-C1D3EB65310A:01}

23.24.25と
クリスマスを堪能しました!☆
クリスマスパーティ他、忘年会とか色々あるので、控えめにしょうかと…ケーキじゃなく千疋屋の苺にしましたぁ


すっごく美味しかった
カフェパリも




高級な♡鰻さんも行ったよ!☆
いつもXmasは素敵な場所へ…って感じだったけど何年か前は鎌倉の雷亭という竹林の庭がある 料亭のお蕎麦やさんにいったり、と、すこし和風な過ごし方が好きになったんだよね

{4E5FD4E1-C961-4224-BD17-A9AE7503D3B4:01}

{2CA0A3DF-9E0C-454C-9C78-3145548B5D98:01}

Xmasに鰻
老舗だけに…満席でした



XmasはほぼLIVEしてたけど、
紗央バンド仲間とLIVEバーを貸切にしてワイワイしたのも良い思い出だし☆その翌年?は、ギターmiyoクンと女の子3人でお台場へ…という【私、スタッフ、アーティスト仲間】Xmasもあったなー笑

すっごく見られたけどね 笑






そして、
Xmasも自分磨きは忘れませんよー
よもぎ蒸しとアロマ行ってきました



前日までがやはり混み混み。 
当日はー、みなさん♡本番なので♡あまり混んでなかったよ



笑顔溢れる日だけにまわりをみると、沢山の人達が幸せそうで、こっちまで幸せをもらえるよね


でも…
毎年毎年幸せな楽しいばかりのXmasだったわけじゃない。悲しみに包まれていたXmasイヴもあったから… 
そんなイヴがあったから余計にいまが幸せに感じます



紗央サンタにもなりました
{B7DF99CB-47BF-4283-A342-891C62133403:01}

プレゼントのひとつ…
ラッピングがお気に入りです





街にもサンタさんが沢山
チビっこサンタにやはり…きゅん
可愛いかったなー(°∀°)b (°∀°)b 



プライベートで久々dressも着たしね
ですが、全身とみんなで写真撮ったやつが誰かのiPhoneに…笑

{597023E2-F6E4-4471-9E2B-08229F1A8502:01}
Pからの贈り物のdress☆




{CEA268BB-B6FA-4359-8430-7909562B61DA:01}

また来年も、楽しいXmasに…
なりますように




紗央