カフェパリとカフェ♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{0C1F7A97-561E-4761-9F62-489C2FF30A4F:01}

今日は大好きなカフェパリのイベントにいってきましたよっ

いま流行りのプロジェクションマッピングの撮影会がありました

もしかしたら公式サイトに載るかも



{3CA795D0-1F2C-40A1-ADA9-A7DB66BF2883:01}

{C22957B7-9749-49F8-A65B-7CD462A776FD:01}

お土産にはサクランボのカフェパリ☆

メロンと迷ったけど、Xmasっぽく赤にしたんだ飲むの楽しみ




からの⬇︎
可愛いカフェへ

{5FF9AB45-FDA2-4125-96B6-D288CEAE6632:01}

{0F8441A1-A30D-4E5E-B114-C3DF31FC551A:01}

{A4B17113-7A2C-4DC9-A965-B0275EDC4084:01}

しかもこのsteakプレートが絶品!☆
めっちゃ美味しかったー



これで、また明日がんばれるっ


もう少しでXmasだねっ
紗央は仲良しみんなでホームパーティ
そのまえに大掃除終わらせないと、ゆっくり楽しめないよ( ̄▽+ ̄*)


Xmas終わったら忘年会もあるし…
リハも予定してるし☆

お正月まで風邪ひけない…。笑
でも、お正月はお正月で家族でお参りいったりママのお墓いったりで、なんだかんだやること沢山なんだよね

それで全然良いんだけど、みんなでまた家族水入らずワイワイしたいなー☆



そして光溢れる2015へ向けて


カウントダウンだね




明日早いから寝ます!☆
ぐんなーぃ



紗央