レコーディング♬ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はレコーディングでした


{ED51E7D7-4FDF-4D02-ABFA-B6B9545B989D:01}

到着すると♡Cakeの差し入れが(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
Aちゃんありがとう♡


{4CF31DDF-D6DF-4BB0-AF5F-BBADBE1957B1:01}



そしていつも紗央のお世話してくれてる咲ちゃんからはプロポリスの飴を沢山頂いて…がんばりました



なんとー
華をくれたヒト がリアレンジverで
CDに入ります

もう♡Tomくん私の好きな感じを分かってくれてます❁ͯ꒰ॢ•‧̫•ू⑅꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥∵。



『CDはないの?』と、みなさんの声がかなり高く…やっと今回の大切だったキミへと一緒になりました


来年のLIVEより販売しますので☆楽しみにしててくださいね


この曲は紗央バンドしんくんへ向けて作るウェディングソングでしんくん奥様に…♡
幸せいっぱいな曲ですが、そこにたどり着くまでにあった切ない気持ちも練り込まれていて…

あくまでもふたりの気持ちなんだけど、
この部分はしんくん、この部分は奥様、
この部分は私、と
私自身重なる部分も…笑

なので泣きそうになることも


そして、東日本大震災チャリティーのときにあえてこの曲を選んで…
祈りをこめて歌っていたのに、不安がいっぱいなのと、来てくれたみなさんの温かさで涙溢れてしまったことを思い出します。

色々な深い思い入れのある曲です。


そんなCDジャケにはドラマーでもあり、カメラマンでもある しんくんが撮影した写真を使っています☆


みんなの支えがあって今の紗央がいる…

感謝が伝えきれません



長くなったけど…笑
リリース楽しみにしててください॰̥ఇ꒰❁•͈˽•͈❁꒱॰˳ཻ̊✩˳॰̥

{FE35BE70-921E-47EA-A633-6035540A94E1:01}




紗央