土竜の唄 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、やっと…
土竜の唄 観れましたー[みんな:01]

photo:01



ただ、ただ…
生田斗真さんのすっごく身体はった演技やアクションに絶句して、ドキドキして、泣きそうでした。


とにかく凄い。
いろんな意味で。


簡単な言葉には表せません。



演技力、表現力ってこういう事だ…って
見終わったあとはすっごく疲れる…【力入って観てたから】けど、スカっともする、きゅん♡ともする、笑いもする。あとは結構目を覆うようなシーンもある。
痛い…痛い…痛い‼︎[みんな:02][みんな:03]




でも、まさに熱い男‼︎
こんな人…少ないけど、男の中の男‼︎


毎回、生田斗真さんの演技には本当に本当にすっごく感動するけど、この作品って代表作くらい感動した


ただ、カッコいいだけじゃない。

そういう芯の強い演技、骨っぽい男、ときに可愛い…とこ♡、凄い俳優さんだと思いました。


熱くて可愛い…って最高‼︎笑





暫くは、生田斗真さんで頭いっぱいでした。いまもね…多分。いっぱい。

仕草が…すっごく好き。



表現者として…
【なんて、言うのが恐れおおいんですが】沢山吸収できる作品だから、観てよかったです。

他、出演者の方々も勿論、自分の役割を十二分に発揮していていなくてはならない存在ばかり…やっぱり1人1人が一つになってると作品に反映されるよね。

輪って大切だよね。



きっと役者さんだって音と同じで、一つになるのにすんなり…ってときもあればなかなか…ってなるときもあるはず。
でも、それは個々のスキルや相性もだけど、一つになろうとする力がすっごく大きいって思った。


LIVEはもちろんだけど…
映画やドラマの現場のなんともいえない雰囲気と、魔物が降りてくる雰囲気、目には見えないくらい鳥肌がたつ雰囲気、いろんな瞬間瞬間を…また、現場でそういう空気を勉強したいな…って思うようになった。



今度お願いして…
行かせて頂きたいと思います。






紗央




iPhoneからの投稿