アイラッシュモデル!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



こんな雰囲気にラメが入った感じ♡
近日公開!♡



今日は知りあいのエステで販売中のアイラッシュモデルをやってきた!♡

キラキラ✨がついていて、豪華でしたヾ(=´・∀・`=)
私って目がおっきいし幅もあるからロングラッシュは自分的に微妙って思ってたけど、似合う?みたい?でした。

やっぱりやりすぎ感があったなー[みんな:07]



人の見方ってそれぞれで面白いね♡
でも、誰かの役に立てたなら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

photo:02



夜はいつもお世話になってる方に大好きな焼肉やさんでご馳走になりました
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

本当楽しかったー!♡
笑いまくりました[みんな:08][みんな:09]


いつもありがとうございます[みんな:01]




その後、某ジュエリー会社のお偉い方々とも再会もあり…充実な1日✨✨✨

近く本社やショールームへ遊びいくよ♡



そして[みんな:10][みんな:11]

明日からダイエット!♡
つぎのLIVEまで頑張っていきます[みんな:02][みんな:03]

本当誕生日前から、かなりたんまり…いや、大量に食べて、スイーツは毎日だったしね( ・(ェ)・)[みんな:04]


でも、いくつになってもそうやってお祝いをしてくれる人達がいるってすっごく恵まれてるし、幸せに思う。

なので、あとは運動して、頑張るよ!!!。(;°皿°)気合い!!


だってつぎの衣装がラインでるやつだからー( °д°)しっかり痩せます★[みんな:12]




次回LIVE⬇︎
4.6&4.20 FMうらやす ゲスト出演
4.13町田リサイクル文化センター隣接地
エコイベント フリマ特設会場
出演時間【12:45~★】
4.20 南大沢 エコイベント


また場所など詳細載せます!♡

あ、4.13は ルピシア✖️スタバ のイベントをプロデュースしてた刈川くんも出演しますヽ(゜▽、゜)ノ11:15~★

紗央は久々ソロです(^_-)☆




楽しみー!♡♡




おやすみー[みんな:11][みんな:12]




紗央



iPhoneからの投稿