お料理!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


春きたのか?ってくらい暖かい日[みんな:01]

今日は半日バタバタしていましが、ずっと移動は歩いてたから健康的?かも♡♡

夜はいつものレシピにセロリとお肉を加えてみました!♡

スペイン家庭料理⬇︎
ピスト カステリャーノ
http://disseny.jp/kimama/recipe/r-card/07112.html

今回の中身はトマト、玉ねぎ、3種類ビーンズ、セロリ、お肉!!
野菜だけじゃなくお肉も✨と思って入れてみたら大好評でした(*^^*)

コーンやベーコンもGood☆


煮込むので時間はかかるけど、野菜たっぷり簡単ですっ♡━━(。・∀・)ノ゛━━♡


来週パーティでのフードコーディネートのお仕事があるので、このお料理も入れるよ!★


趣味がお仕事になる…っていいね[みんな:02][みんな:03]
他にも沢山やりたい事あるから、お勉強しております[みんな:04][みんな:05]


ただ、楽しい毎日よりも…
楽しくて実になる毎日が昔からモットーなんだよねヽ(゜▽、゜)ノ

どれだけ熱意があるか…
気持ちがあるか…で、世界は変わる



私が、いま幸せなのはそこだな♡
才能とかないけど熱意はある[みんな:06]

コーディネートも、お仕事柄いろんなお店へ連れてって頂くこと多いから、高級なとこから、普通のとこまで…気になるとお家帰って再現したくなる。

お料理♡したら、折角なら自分が好きな感じの食器に盛り付けたいし、綺麗に写真も撮りたい…から、お仕事くるようになったしね☆-( ^-゚)v


野菜とかの知識もググって健康考えて、作ってみたり…ね。
ただ、カロリー計算ができない[みんな:07]

姉は栄養士の免許あるから、教えてもらおっかなー♡って(^_-)☆[みんな:08]



食べてくれる誰かが笑顔になれる料理を♡
作れたら幸せでしょ?


あ♡今度、親友と可愛いKちゃんと餃子を作ろう会をやろーって話してたんだ[みんな:16]Kちゃんの餃子…どんななるか…ねヽ(*'0'*)ツ笑
楽しみー♡♡

photo:02


Kちゃん…[みんな:16][みんな:17]






明日はリハに、サロンに、打ち合わせで六本木のリッツホテルへ行ってくるよー[みんな:10][みんな:11]
また、帰りに高級SPA行きたい♡

よろしくお願いします♡笑



[みんな:13]おやすみ[みんな:12]



あ…
また、チョコ食べちゃった[みんな:14][みんな:15]
おとなのきのこの山が美味しいんだもん…Σ(=°ω°=;ノ)ノクセになります

photo:03



松本潤くんのクオカードとか当たりそうな勢いで食べてるよ…

大丈夫かな♡笑

紗央


iPhoneからの投稿