(((o(*゚▽゚*)o))) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


先日のパーティギフトの蜷川実花✖︎shu uemuraのネイルステッカー♡

すっごく華やかー[みんな:01]

簡単にできたよヽ(゜▽、゜)ノ


そして、久々のカフェ♡
恵比寿LOBROSへ[みんな:02][みんな:03]

photo:02



野菜がたっぷりとれるし、ここの野菜ジュースが好きでよく行ってたけど…ちょっと久々♡


そしたらディナーブッフェしてた[みんな:04]
photo:03



リーズナブルなのに、かなり新鮮なものばかりだし本当に美味しい♡

photo:04




恵比寿ウェスティンのザ テラスもブッフェスタイルで、たまに行くけど…本当にココ、LOBROSは負けないくらいの美味しさです(*^^*)

また、ゆっくり来たいなー[みんな:05][みんな:06]



photo:05


帰りはサプライズギフト♡頂きました


アフタヌーンティーのボディミルク♡ローズティーの香りって…[みんな:07][みんな:08]気になる気になるー[みんな:09]



お誕生日で、ボディミルクとお茶系は本当に沢山頂いたので、暫くは困りませんо(ж>▽<)y ☆

年内ありそうなくらいです♡


感謝♡です
本当に…あったかい気持ちをいろんな方々から頂けて、幸せです。


あとね、アルバム再販リリースされて…ご予約頂いたり、既にご購入して頂いたり♡mailをみるのが楽しみになっていますヾ(@^▽^@)ノ



私も、このあったかい気持ちをみなさんにお返しをしていきたいと思います[みんな:10][みんな:11]


本当にありがとう[みんな:12][みんな:13]



今から、『僕のいた時間を』観たいと思います。。また、涙。。
そして、生きてるだけで幸せということ。改めて有難いということが身にしみる。

いま、本当に時間を大切にしたい。





紗央



iPhoneからの投稿