群馬へ♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


紗央バンドのドラム☆シンくん由美ちゃん夫婦の群馬のお家へ新年会でみんなで行ってきました[みんな:01][みんな:02]


ギリまでレッスンや打ち合わせがあったりしてて行けるかわからなかったんだけど、行けてよかったー♡

photo:02



[みんな:04]赤城神社[みんな:03]
みんなであんまり写真撮らなかったけどかなり濃い1日になった[みんな:05]

沢山話して、沢山笑って、Spaで沢山癒されましたーヾ(@°▽°@)ノ


ほんとっ寒かった[みんな:06]
紗央、珍しく厚着でモコモコでした♡


でも星は綺麗だし、露天風呂さいこーだし楽しすぎた[みんな:07][みんな:08]



気心知れた仲間♡家族だね‼︎
そんなみんなと久々のプチ旅行で、ほんとっ癒されました[みんな:09][みんな:10]

久々みんな揃っても変わらないテンションで居心地がよくて、楽しくて…話しは尽きない‼︎笑いは尽きない‼︎

なかなかそんな存在っていない。


ずっとずっと大切にしていきたい♡



photo:03


群馬の登利平の鳥めし♡
と、高坂のクリームパン♡

かなり絶品のお土産[みんな:11]


途中で、鯵の唐揚げも美味しかったし、楽しみいっぱいで、ゆるキャラちゃん達もいて‼︎まさか…?ふなっしー??なんて(≧∇≦)思ったけど[みんな:12]

もう、YouTubeで毎日みてる♡笑

ふなっしー[みんな:13][みんな:14]
会いたいNo.1です☆-( ^-゚)v

いつか同じイベントに出たい♡


photo:04


ふなっしー♡LOVE


紗央



iPhoneからの投稿