お祝い‼︎☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



お世話になっている方のバースデーパーティが連日連夜、開催されているそうで…行ってきましたよ[みんな:01][みんな:02]


お花いっぱいで、この淡いピンクの胡蝶蘭がすっごく可愛いかった[みんな:03][みんな:04]



そして、忘年会ではLOVE❤︎漢方薬膳美肌火鍋へみんなで行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コラーゲンスペシャルたっぷり❤︎

ヘルシーだし、かなりデトックス効果のある鍋なので嬉しいよね[みんな:05]


あまり食べませんが…
忘年会からXmasシーズンに入るので、ウォーキングとゲルマはかかせないね[みんな:06][みんな:07]


そ、そう[みんな:08]
FRULAのピンクの可愛いバッグをみつけてしまったー[みんな:09]


photo:02



早速注文(〃∇〃)

可愛いよー❤︎
はやく、こないかなー❤︎



寒さが増した気がします[みんな:11]
みんな、風邪気をつけてね[みんな:10]




私も、かなり気をつけてますよ…

ムリせずあったかーくね[みんな:12][みんな:13]


では、今日も良い一日を[みんな:14][みんな:15]



紗央



iPhoneからの投稿