11月START‼☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


新曲アレンジが良くて良くて良くて…
【アレンジ by tomくん】


最初作ったときのとは雰囲気をガラリと変えたくて、沢山イメージを伝えてアレンジしてもらったんだけどほんとにイメージどうりで、ん…それ以上で、細かい作り直しも私もアレンジのtomくんにもあって。


思いいっぱいの感動(*☻-☻*)が…笑
なんていうか良すぎて舞い上がるって言うか…ね。そのあとは紗央がどれだけ歌いこなせるのかなーとか、このアレンジより歌を紗央を生かさなくちゃとか。ね…[みんな:01][みんな:02]


また来週細かい打ち合わせ[みんな:18][みんな:19]

とにかく沢山聴き込みます[みんな:03]
そしてまとめていくよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しみだ[みんな:04][みんな:05]



ってSTARTで、すぐにストリート[みんな:06]
この新曲もそうだけどストリートは全部アコースティックverだからまたLIVEHOUSEやCDやバンドとは違う紗央が見れますので是非に[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

[みんな:11]これから寒いけどね[みんな:10]


寒いからムートンブーツ買いました[みんな:12]
LOVE♡PJのo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:02



軽くてあったかだしめっちゃお値段お手頃すぎて他の色買うかも[みんな:13][みんな:14]
可愛い色でしょ[みんな:15]


あと2か月ってビックリする[みんな:16][みんな:17]
今年は別れの年でした。⬅暗っ??


でも、ほんとに…ほんと。
友達や仲間や、大切なひと。

もう会えないってわけじゃないけど、いつも傍にいてくれた人達だったからやっぱり、寂しかった。

いつまでもずっと…なんてないけど。



ひとりで立っていることってやっぱり辛いときもあるしね。



でも、そのぶん出会いもあった。
元気や笑顔を沢山くれたり、安らぎもくれた。


新しい世界がみえた。




もう一つの励みは…
photo:03



坂本麗衣さんのワンマンLIVE♡


ℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡꒰*⑅´•͈⌔•͈`⑅*꒱にも急きょ行けることになり行ってきました‼♡


久々のバンド編成で、ウッドベースとかも入ったり…大好きな曲も聴けました♡❤(。☌ᴗ☌。)♡❤涙


思えば私が音楽を始めた頃すぐに出会い☆胸突き抜けるくらいに魅了され…大好きになって☆今に至ります(*☻-☻*)

すっごく大切な思い出がいっぱいあるんです♡
今回も泣いてしまった♡涙♡


でもラストはLIVEに来てよかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪と、思える明るく元気な曲でした‼☆


幸せをありがとうございました[みんな:20][みんな:21]


photo:04



紗央











iPhoneからの投稿