美容day☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


寒くなってきましたね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

お鍋の季節です(^_-)-☆

美容にもいい身体の中からデトックスできる『美肌漢方薬膳火鍋』へ…
大好きなお店なんです[みんな:04]

ここは沢山の健康茶や漢方酒、トカゲとかコウレイニンジン?何やらわからない沢山の健康に良いと言われてるものが瓶に詰まってるの[みんな:05][みんな:06]


紗央は、血の巡りをよくする薬膳酒いただきましたよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


〆は…アロマへ[みんな:10][みんな:11]
いつも仲良しのスタッフさんが色々教えてくれるし、身体をよくみてくれているのでどこが弱くなってるとか、太ったとか痩せたとか…親身になってくれています。


リンパつまってるし太りましたね[みんな:12]
って…(w_-;
本当すぐ太るので…ね。

しっかり引き締めたいと思います[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



明日はゲルマとヨガへ…[みんな:16][みんな:17]
そして、レコーディング[みんな:18]
がんばらなくちゃね(`・ω・´)[みんな:19]


photo:02


最近リリースされた絢香のカバーアルバムが聴き心地よいです[みんな:20][みんな:21]


カバーはすっごく勉強になるから私も歌うし、どんなふうに魅せるのか…聴かせるのか…いつも当たる壁。

沢山悩んでいい歌を歌いたいです[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


ストリートでも、カバーよりオリジナルで立ち止まってもらいたいけど、やっぱり知ってる歌のほうが距離も縮まるからね。。
そこから紗央の世界にきてくれたら…それでいいかなって思います。


また11.4にやります[みんな:25][みんな:26]


歌はもちろん美容も健康もしっかりメンテしなくちゃねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



では[みんな:27]おやすみぃ


紗央








iPhoneからの投稿