ポスター&ラジオ出演!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01

こちらのポスターが近々完成します[みんな:01][みんな:02]

by SaoxSynchro Modeコラボ
http://synchro-mode.jp/

photo:02


真ん中がSynchro Mode shinです[みんな:10]
彼はカメラマンでもありドラマーでもあり、熱く、熱く、熱い…です[みんな:11][みんな:12]
いまはカメラマンとして大活躍でなかなかサポートは厳しいのですが
困ったときは、ほんとになにかと助けてくれる・・。涙

ほんと恵まれてるなぁ・・・・・・と思う夜でした。




WALLOPやAmebaやLIVEHOUSEや、いろんな場所に
と貼っていただきますよ[みんな:03]


初のWALLOPレギュラー番組
『紗央のthe closet is full of LOVE』
も、つぎで6回目です[みんな:04][みんな:05]
毎週金曜日 19:30~生放送



パーソナリティとして、ゲストさんを盛り上げつつも
紗央としてもアピールしなくてはなので、日々勉強。

コーナーもあるけど知らなかった発見とか
情報を流していけたらとも思います[みんな:06][みんな:07]




やっとパーソナリティが慣れてきた所なんですが
木曜日はゲスト出演してきます[みんな:08][みんな:09]


2013.4.4 FMサルース『muse Amuse』★ゲスト出演
sound Muse
18:10~18:30


http://www.fm-salus.jp/index.html






iPhoneからの投稿