感動ストリート♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



寒い中・・ほんとに・・ほんとにありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

photo:02



久々紗央のストリートの原点である場所でうたってきました
CD買っていただいたり声かけて頂いたり
たくさんの人が聴いてくれたりしてあったか空間でした☆[みんな:06][みんな:07]


準備中・・はやくも止められたんですが・・
久々・・やってきた場所だったから・・がんばって歌わせていただきましたw[みんな:08]



聴いてくださったみなさん★[みんな:09]

合同でやってくれた アーティストのみなさんと・・
冬志樹くんギター弾いてくれた釜我さん♪ありがとぉ☆[みんな:10][みんな:11]

photo:06



ストリート!厳しい事情があるのでみんなみんな支えあって交代でやって
くれて・・ほんとにあったかかったな・・☆
みんな純粋に沢山のひとに・・ただ伝えたい・・んだよね


photo:08


そしてー[みんな:12]
久々の音楽仲間たちが来てくれました[みんな:13][みんな:14]


photo:03

photo:07


ほんとっ!!飛びついた!!
タカギーさん★kumiさん★
紗央のワンマンでACTをやってくれた空中ブランコのhatakeyamaさん★

まじひさびさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[みんな:15][みんな:16]



この人たちあっての紗央なんです!!★
どれだけ助けていただいたか・・支えていただいたか・・応援していただいたか・・
語りきれないのです。ほんと・・何度もその暖かさに泣きました[みんな:17]_[みんな:18]



これからもみんなの暖かさを胸にがんばろうって思ったよ[みんな:03][みんな:04]



来年に向けやれることをやりまくってて、結構ハード[みんな:05]
色々と新たなこともしたいし…
基盤をもっと強化したいの!



チャンスに対応できる自分でいなくちゃ逃してしまうから
初心に戻ってしっかりね!★[みんな:19][みんな:20]



いろんな刺激をうけて、嫉妬して、磨いていこー!☆[みんな:24]



紗央がかぶってるニット帽は紗央が作ったやつだよ[みんな:21]
似合う??なんか服とあってないけど

photo:05




あしたは、色々メンテです[みんな:25]
[みんな:22]おやすみ[みんな:23]


iPhoneからの投稿