ストリート再開!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


やっと、やっと、雨ぢゃなかった今日[みんな:01][みんな:02]ストリートできました[みんな:03][みんな:04]



聴いてくれた方々ありがとうでした[みんな:05][みんな:06]

サポートしてくれた久々のギタリスト
釜我健太郎さん[みんな:07]
ありがとう[みんな:08][みんな:09]




photo:02




ギタリスト変わると音色かわるけど、信頼してるひとりだけに、安心して歌いやすかったし、いろんなこと思い出しながら歌いました。


歌をはじめて、じぶんで作るよーになって活動して…いろんなサポートの方々にお世話になって。


カラーが違う、なんか違う、性格あわない…とかで[みんな:10]
わがまま放題でしたが、困ったときは釜健がいつもサポートしてくれてた。



今日も、ラストで止められて…
また、巻き添いごめんね[みんな:11][みんな:12]

紗央だけかと思ったのに。ね


これからもよろしくお願いします[みんな:13]



でも、再開記念に、釜健の作ってくれた[みんな:14]恋eyeソング♪[みんな:15]歌えてよかった[みんな:16][みんな:17]




あなたに出会った瞬間
おNEWのワンピース揺れてた


あたしの瞳が奏でた
リズムを操りはじけた

瞳はなんて正直で
すぐにわかっていたみたい

恋しくてたまらなくなる
はやくあなたに逢いたいよ


ペダルをこぐように
加速がついてゆく

晴れわたる空たち
誰にも止められない

あなたが見てきたものを映して
瞬きしないで 見るから
あなたが聴いてきたもの聴かせて
この夏のBGMだから


緑の隙間から みえる眩い虹
世界中が薔薇色で
誰にも止めさせない


あなたが思ってきたもの聞かせて
そっとぎゅっと繋いでいるから
あなたが夢みてたもの語って
胸にしみこませ 聞くから


ひとりで見上げてた空も甘くなってく
この香りまじわって淡く優しくなる




恋eyeソング♪ 紗央






紗央ソングのなかで少ないHappyソングですよ[みんな:18][みんな:19]


恋ってたくさん傷ついたり、傷つけたりすることもあるけど、それ以上に大切…と、思えるひとに出会えた幸せがあって、お互い同じ気持ちなら…もう、すっごく幸せ。



でも、どんな形でもいんだと思う。
そのひとの幸せがじぶんの幸せ。




紗央[みんな:20]








iPhoneからの投稿