PV打ち合わせ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



今月末に撮影しまーす[みんな:01][みんな:02]
楽しみ[みんな:03][みんな:04]


お気に入りカフェで…



photo:02


[みんな:05]も美味しいのです[みんな:06]


昨日ブログで言ってた…
[みんな:07]のお返事ね[みんな:08][みんな:09]


[みんな:10]歌を始めたんだけど、マイマイクって必要ですか?もし必要ならどんなものがオススメか教えてください★by Sugarさんより


[みんな:11]個人的にはLIVEで曲や編成により分けたいから、必要で…自分がどう聴かせたいかにもよるけど、紗央は、バンドのときはバンドに負けちゃう声質だから、声がうまらないよーな性質のSHURE BATA58[みんな:14][みんな:15]


アコのときは、艶感と透明感を更にだしたいからAKGの白いコンデンサーです[みんな:16][みんな:17]


楽器やさんで、試してみるといいよ[みんな:17]



[みんな:17]ストリートでからまれませんか?捕まりませんか?対処方は?
嫌なことありますか?byねこをさんより


[みんな:18]からまれるし、捕まります(^_^;)
て、住所書くとか…ね[みんな:19]

いままでは、ギターmiyoクンや釜健さんが犠牲になってくれましたが[みんな:20]


からまれたら動じないで無視…かな。そのうちだいたい諦めてくれるです[みんな:21]


嫌なこと、ある日は沢山あるけど、そのぶん立ち止まって聴いてくれるひとや出会いもあったり、CD買ってくれたり…

それで消えてしまう[みんな:22][みんな:23]



[みんな:24]紗央ちゃんバンドはみんな仲良しですが、紗央ちゃんにとってどんな存在?byイエローキャブさんより



[みんな:25]miyoクン[みんな:26]なんでも聞いたらだいたい知ってる頼れるひと

shinくん[みんな:27]熱くバカ騒ぎできる頼れるひと&カフェで半日以上語りあったくらいの語れるひと


akiくん[みんな:28]いつも適当だけど結構紗央の頭ん中を理解してくれてるひと

tomくん[みんな:29]1番厳しいひと…だけど笑いがたえない繊細なひと



[みんな:30]きゅんとするポイントは?甘えられるのと甘えるのどっちが好き?byリリコさんより


[みんな:31]いいな…って思うひとからの強引な行動[みんな:32]かな

どっちも好き[みんな:33]





あ、ぉ…もうとっても、眠いので。
またお返事しますね[みんな:34]紗央






iPhoneからの投稿