音で繋がる… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



お世話になってます[みんな:05]
小野正利さん[みんな:02]久宝留理子さんのLIVEに、遊びいってきましたょー[みんな:03][みんな:04]


in六本木スイートベイジル139[みんな:05]



小野さんのサポートのギター江口さんとも久々の再会で、嬉しかった[みんな:11][みんな:12]



お昼に久々以前サポートしてくれてたサックスのAKIちゃんからで、紗央ブログをみて、『紗央ちゃん!あたし久宝留理子さんのサポートで演奏するょ★』てきて…

ビックリした˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇



しかも、帰りにキーボードのひとがSOPHIAのサポートさんと判明[みんな:06]

実はモデルのYちゃんから今日六本木で知り合いがLIVEやるからって誘われてて…まさか同じLIVEだったなんて[みんな:07][みんな:08]


繋がるねぇ。。
Yちゃんにも会いたかった[みんな:09][みんな:10]




ん、でもみんなみんな最高のLIVEしてて…キラキラしてて、紗央もそっちにステージ側に行きたかったょー[みんな:13][みんな:14]


日中、突然の仲間からの連絡に、お茶して…語りまくったから余計に歌いたくなった[みんな:15][みんな:16]


先々のこと、しっかりジャッジしてかなきゃ[みんな:17]


そして、いい歌うたえるように…



そして、小野さんのファンだったママに今日もいろんな報告しなくちゃ[みんな:18][みんな:19]
来週誕生日だからね、小野さんにあるお願いしちゃいました[みんな:20]


こうやって、ママを思い出してもらって…ママの話しをしてもらえるってほんとに嬉しい[みんな:21][みんな:22]



ありがとうございました[みんな:23][みんな:24]



人の優しさとか…心にくる日でした[みんな:25]紗央



photo:02







iPhoneからの投稿