3マンLIVE終了!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


初のLIVE GATE TOKYOでの3マン[みんな:01][みんな:02]

終了しました[みんな:03]


早い時間だったのに来てくださった方々、熱いエールをおくってくださった方々、
ありがとう[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


やっぱりRockは、いいっ[みんな:07]



[みんな:08]セットリスト[みんな:09]
[みんな:10]凛色のゆき
[みんな:11]風鈴の恋
[みんな:12]tears Fayray
[みんな:13]大好きだった
[みんな:14]Yellow cab
[みんな:15]Love visit



でした[みんな:16][みんな:17]


対バンで仲良くなった早川亜希さん[みんな:18]
photo:02



なんと、江頭さんや小島よしおさんや、スギちゃん…さんまで[みんな:41]
いろんな方々とお仕事されてる方で、miyoクンがいきなり声をかけててテンション[みんな:19]になってました[みんな:20]


亜希さんの明るさ…ほしぃ…[みんな:21][みんな:22]



打ち上げは、いつもお世話になってる宮城さーん[みんな:23]のお誕生日[みんな:24]渡せてよかった[みんな:25][みんな:26]
紗央バンドと一緒に写ってるセンターの方です[みんな:27][みんな:28]



宮城さんはプロスポーツ選手のトレーナーや、ドラマで整体の役をするときとかに俳優さんに指導したりすることもやってる大活躍な方です[みんな:29]



顔もめっちゃ広いし、行動力もすっごいしフットワーク最高です[みんな:30]

移動の車ん中で施術してもらって、めっちゃ楽になったょ[みんな:31][みんな:32]


いつもありがとうです[みんな:33][みんな:34]




今日も出会いがあって…
幸せでした[みんな:35]



日曜日は、久々!ストリート再開[みんな:36]
楽しみすぎるーっ[みんな:37][みんな:38]
[みんな:39]でも、雨みたぃ…なんよね





ぐんなぃ[みんな:40]紗央




iPhoneからの投稿