J-WAVE LIVE 2000+12  | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

行ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]

photo:01




[みんな:03]西野カナ
[みんな:04]藤巻亮太(レミオロメン)
[みんな:05]平井堅

[みんな:06]アンジェラアキ
[みんな:07]奏 基博
[みんな:08]juju




音楽が心から好きで最大に輝けてすっごい幸せになる場所

歌やパフォーマンスはもちろんmcも、衣装も・・オーラも・・表現力も
どのアーティストさんにも魅了されました



でも特にレミオロメンからソロになった藤巻さん・・
ココロがはちきれそうになった

ソロになって毎回のライブが勝負で夢に向けて1歩ずつ歩いてる




形をかえることは並大抵ではない


そんな力強さと信念を感じたライブでした




生バンドはやっぱり・・迫力あって、ドラムの音って芯にくる!!
なんか喝をいれられてるみたいに・・ドスンとくる




感動して楽しみつつ、お勉強会[みんな:09][みんな:10]
こんな方々を見れるなんて贅沢ですよね[みんな:11][みんな:12]


photo:02
石巻やきそばも販売[みんな:18][みんな:19]





[みんな:21]そしてjujuさん[みんな:20]

大好きな歌ばっかりで・・・・
もぉ感動しっぱなし

素直になれたら  夜を止めてよ  明日がくるなら やさしさで溢れるように 他


ホィットニーのカバーもさすが!!




涙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。[みんな:13][みんな:14]







こんな素敵なイベントに行けて・・
紗央としてもこちらのサイトにエントリーできて幸せに思います

(最高3位までいったランキングも、かなり↓ですが・・よろしくです)
紗央個人[みんな:15] http://ongaku.fm/recommend/sao/





基さんは何年か前会場でこのライブをみていた・・とMCで言っていて
なんか紗央もいつか・・って見ていたから、すごぃグッッ・・ときたな・・ぁ
 

いつかこのライブに出演したぃ[みんな:16][みんな:17]




紗央の活動も見直せたし、新たな活動も改めて整理できたし・・
年内の目標も来年の目標も建て直せた!!!

★決めました★


背中を押された・・・・・・・・・・・・



それぞれ目の前目標、その先のおっきな目標をかなえていくことは大切



時に止まることも大切だけど、止まってばかりいてはだめだね!!★



て、ことで新しい報告まっててね





ぐんなぃ★紗央