表参道DAY | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

お昼にアンジュから…

ジムいくょー[みんな:01]ってお誘い[みんな:02][みんな:03]
photo:01



アンジュが通うゴールドジムへ[みんな:04]



からのA.N.A.P[みんな:05][みんな:06]
新宿撤退して、よく表参道にくる[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ワンピ色違い2着とミセブラ[みんな:10][みんな:11]


なかなかはきやすいミュールに出会わず…カフェはめちゃ素敵カフェや、気になるお店発見して[みんな:12]

仲良しMadanのお店へ[みんな:13][みんな:14]

photo:02


ほんと美味しい…Curryとジンジャー[みんな:15][みんな:16]

久々いろいろ話したょ[みんな:17][みんな:18]

ネパール人なんだけど、英語も日本語もできるし、お店を3店舗経営して一生懸命がんばってるひと[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


キャットストリートにある赤いお店が目印だょ[みんな:22][みんな:23]



からの…スタバ[みんな:24][みんな:25]

photo:03


TOKYUPRAZAのスタバだょ[みんな:26][みんな:27]
いい感じだょね[みんな:28][みんな:29]

GAGAさまのイベントもやってた[みんな:30]

photo:04





からの、ゲルマ…[みんな:31]
いつもいるSTAFFさんといろいろ話しもできて、みんな野望を抱きつつがんばってるんだな…って、がんばってるときは何故か自然と応援してくれる人が集まるよね[みんな:32][みんな:33]


やっぱり表参道も好きな場所だな…




[みんな:37]あと、読者登録や📩ありがと♪───O(≧∇≦)O────♪
とっても嬉しいです[みんな:38]
なんか、楽しかったり、キラキラしたり、ときに真面目に…、なカラフルブログにしたいです[みんな:39]




きょーもがんばろね[みんな:34][みんな:35]


紗央[みんな:36]





iPhoneからの投稿