舞台 MOON SAGA 〜義経秘伝〜 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



Gackさん主演の舞台に
招待していただきました[みんな:01][みんな:02]



映像を使ったり…空中の舞、美しいダンス、殺陣、構成、衣装、演出
いろんなものを取り入れた舞台でした。



そして、とにかく美しい[みんな:03]



最近、美しい[みんな:04]ものを観て…心が浄化されてます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



Gacktさん…素敵、でした。
素敵…で片付けられない。


胸が震えました[みんな:08][みんな:09]




そして、早乙女太一さん。
立ち振る舞いや、仕草、歩きかた、とにかく綺麗でした。


さすがデスよね…。



photo:02


今度は、早乙女太一さんの舞台に行きたくなりました[みんな:10][みんな:11]




なんか、舞台もLIVEも、沢山のひとの熱意と熱気と感動の渦があるでしょ?そのなかでものすごく目にみえない力を感じて、テンションが上がりっ放し。ずーっとドキドキしてます。



恋。したの?か?ってくらい。






そのまぇは、仲良しMさんと[みんな:12][みんな:13]

photo:03


赤坂P.C.Aへ[みんな:14]



久々ガールズトークできて…
めちゃ嬉しかったです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




きょーは、月末LIVEのリハ[みんな:18][みんな:19]


パワーチャージされたので、楽しみ[みんな:20]

あでゅ[みんな:21]紗央



iPhoneからの投稿