僕等がいた☆前編 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


観てきたょー[みんな:01][みんな:02]

思ったよりも、深い物語でした。


セリフが、グッとくるものばっかだし
人を好きになって愛しさに変わる瞬間があったり…甘くて切なかったり。
じぶんの実体験を重ねてみたりして、なんか、いろんなことを思い出した。



大好きだった人とか…ね。




たとえ
気持ちが届かないことがあっても、
叶わない恋でも、その人と出会えただけで…幸せだったんだって思った。



でもやっぱり相思相愛が1番[みんな:03][みんな:04]
それでずっと同じ気持ちでお互いが居れたらいいのに…ね[みんな:05]




後編が待ち遠しい[みんな:06]

あの、大好きなセリフを聞けたときは…[みんな:07][みんな:08]だった

他にもあって、今日は眠れなさそ[みんな:09]

生田斗真くんが夢にでるょ[みんな:22][みんな:23]



こういう映画って
最後はやっぱりいま1番会いたい人が浮かぶよねー[みんな:10][みんな:11]



photo:02


そして[みんな:12]もらいました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ルームパンツに、タイツにトリートメント[みんな:16]紗央好みでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ありがとぉ[みんな:20][みんな:21]



photo:03


今日はこんな夜空に出会いました[みんな:24][みんな:25]

わかりずらいけど…☆と月[みんな:26]
めちゃきれいかったんだょ[みんな:27]



ぐんなぃ[みんな:28]紗央

iPhoneからの投稿