海外撮影!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
してきたーーーーー!!!!★らぶにゃんこ。あげ

photo by shinichi miyazakiハロウィン



みたぃな・・Σ(・ω・ノ)ノ!はーとてへはーと





はーと今週はとくにハードだったのはーと



iPhoneが壊れてorz
階段から落ちて汗・・・・・・ぅぅぅ小雞汗汗
ほんと撃沈だったけど、なんとか乗り切れたょ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




蝶々これも小さな癒しが沢山あったから…蝶々





らぶ近所の動物病院で子猫がうまれて、いつもにゃー言って遊んでるか、寝てる

らぶ健康食をゴチになりまくり

漢方鍋やら、コラーゲンカルシウム鍋やら、お魚三昧でしたアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪




らぶ若蘇の差し入れ!(漢方の栄養ドリンクねピース
風邪ひいて、治らないから…助かりました【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪



らぶ美男ですね!のvを見まくりwww


1回しかいわねーぞ!よく聞いとけ!・・・
お前が好・き・だ・・・(´;ω;`)e913キュン死キイロキラ

r。りぴーーーーーーーーーとwww







でした!!にくきゅう

単純ですみませんてへにくきゅう




そして、言葉の力…★花星
言葉なくても傍にいるだけでパワーUP!することもあるけど、言葉にすることで
あえておっきな力にもなるよね?

(。TωT)ノ☆・゜:*:

大丈夫?とか、何かできることない?とか、頑張れ!とか。


言葉にしなくちゃ、伝わらないこと沢山ある。


紗央は、言葉にしてほしいタイプ☆-(・ε・`
だから、パワーUPしちゃうんだよねハート




みんなキティーLOVEありがとねハートハート



また明日からがんばーだkitty heart


ぐんなぃ桜紗央









★10/7(金)高田馬場mono
出演時間 20:30~



紗央プレゼンツ
東日本大震災チャリティイベントvol.5


前¥2000(1d別¥500)

http://www.livescape.net/mono/map/index.html


出演 ★O詩ZU★冬志樹★空中ブランコ★紗央★小野一樹






★10/30(日)茨城ポティロンの森ホールステージ

12:00&14:00の2ステージになります