☆summer スポーツ?とギフト☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

kitty heartハートスポーツの夏d(≧▽≦*d)??

先日、広尾にできたゴルフレッスン場へ招待されていってきました(^_-)-☆
$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


エステサロンのよーな素敵なとこで、よく行く天現寺カフェや
ペーパームーンカフェの近くだった!!★


ちゃんとトレーナーさんがついて、握りかたから形まで色々教えてくれて
シュミレーションでどのくらい飛んだかとかすぐわかるのね。
しかも動画で自分のフォームがすぐでてくるから確認しつつできるの!!★



結構打てたし、100㍎いったょキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!

て、一度だけ
(´・ω・`)ショボーン笑


結構、腰捻るし 腕を使うから大変だったけどストレッチを念入りに
したせいか筋肉痛にはなんなかった!★

また行きたいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!☆



そ、そ!
貸し切りでやってたんだけど、なーんとk-popアイドルのSHU-Iさん達が来てた

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・





kitty heartそして、お次はkitty heart

ダンスレッスンへ
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡
karaのダンスレッスンだったよ!!★


汗だくで、頑張りました
が、すぐに筋肉痛( ̄▽ ̄;)アハハ…

階段上がるのがきつーぃ、の。

紗央の体は変で使ってない筋肉を使うと即、筋肉痛で、
数時間経つと、スッキリなの。


みんな次の日とかでしょ?

でも、リズムのレッスンにもなるしミョーに大音量で
ストレッチするのが好きなのです!!

で、つぎのレッスンまでストレッチ頑張るから、どんどん身体が柔らかくなるでしょ?


色々刺激になる。

せんせのあの柔らかさにまた憧れを抱く…★
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


&鏡に映すと自分の普段の姿勢とか、歩きかたとか、がわかるよね。

なんか、毎日の日課を強化しなくちゃだー!!笑




そ、し、てー!★
今週は浴衣パーティーと中島美嘉さんLIVEだぞぃ
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。



いただきものギフトプレゼント(●´Д`●)

めちゃくちゃ嬉しいーにゃんこ。<ハート




♪((●>ψψ<))))



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
コフレドールのシャドー&ignisのミニエステプレゼント(●´Д`●)



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
i fhoneケースプレゼント(●´Д`●)

$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
アロマプレゼント(●´Д`●)






$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
☆きょーのネイル☆ブルーハートブルーハート




大好きな2color♪♪♪



またルーキーズやってんねぇぇ・・・☆

はあと佐藤隆太がぁぁぁ!!ぃーよね☆はあと