夏っっっ!!!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


ヾ(・∀・*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*・∀・)ノ


暑い日がつづくけど・・

意外と、暑いなか汗をかくのが好きでジムとかはもちろん!
ビアガーデンみたいにテラスで過ごすのが好き!!☆


☆★☆━━━(。・`ω´・。)ノ゛━━━☆★☆



先日、友達宅のテラスでワイワイやってきたょ!!★

風がきもちくて、ゴハンもうんまくて、セッション始まったりして
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪






この三連休も久々会う仲間や気の合う仲間と過ごせて楽しかったなぁ。
バカ騒ぎしつつもしっかり、音楽の話しになっちゃうけどね
ヾ(喜*・ω・*)ノ


みんなそれぞれの頑張りが聞けてよかったー!★★
刺激になるし単純に楽しい★

シビアなアドバイスをしあったりも大切よね♪
ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゛♪


紗央まわりはほんとにプロフェッショナルで頭キレるひとばっかだから
単なるパーティーひとつでも、遊びでも、ちゃんと流れをうまく操るし
みんなを楽しませるのがうまい!!

セッションだって、チケ代発生しそーなくらい★笑




せっかく集まったんだからみんなで楽しもう!
って感じ☆。~ヽ(▽<┗)=3=3。


ほんとに夏の思い出になるよ(>・_,< v)ブイ!★
紗央も、即興で作ったり、リクエストあったりで歌いまくってきたー♪♪

みんなの心に残れたら、めちゃくちゃ嬉しいよー!★




はーとまだまだ、夏ならではのLIVEやお祭りや、楽しみがたくさんあるけど
、後半も、楽しもーっっΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!はーと



らぶ浴衣祭り

らぶ中島美嘉さんライブ

らぶゴルフレッスン

らぶプールparty

らぶ花火




と、沢山の楽しみがぁ!!!★

それも、ぜんぶご招待とゆー素敵すぎる予定てへ


8月のライブへ向けて、すごぃpowerチャージできるょ♪♪



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba



8/4(木)高田馬場mono

東日本大震災チャリティライブ  ★21:10~




8/13(土)よみうりランド特設ステージ

プールwaiサマーライブ2011
presented by コルグ   ★12:10~13:10 (1ステージ30分)