★夏!楽しんでますか?? | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ハート夏、楽しんでますか?
Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

先日大好きな代官山モンスーンに大好きなひと達と
みんなでいってきたよ゜+.(・∀・).+゜


貸切状態だったのでテラスで明るくなるまで、ワイワイしてた
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


空がみえて、イルミがキラキラしてて(モンスーンは一年中
キラキラなの+*:.゜*。●д●*+。・゜)風が吹いてきて、夏の匂いがして、
語りかけまくって、みんなが笑顔で最高でしたぁ


☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
気の合う人達と過ごせるって幸せですよね。本当☆☆


今月は、ライブまえにめちゃくちゃ楽しみがあるのー☆
ワ ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 イ



★浴衣祭り
★中島美嘉さんのライブ
★ゴルフレッスン




しかも、浴衣祭りには、浴衣が必要で、新しいの買おうかって思っていたら
な、なんと!!頂いてしまいましたぁ

★゜・。。・゜゜・。。・゜【´∀`喜】゜・。。・゜゜・。。・゜★

それを着てGO!!


ゴルフもね、やらないけど、以前 緑山スタジオで撮影の休憩中に
やってみよーって打ちっぱなしをしたとゆー笑

今回は、そういう機会があったので行かせていただこうと思ったの
ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ



中島美嘉さんも、初!!


8/4のライブまえに、沢山刺激をもらっていいコンディションで歌いたいなぁ
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


恵まれてるなぁってつくづく思うよぅ
.+゜.+゜(*´∩ω・`).+゜.+゜クスンッ


そして大好きなJUJUのアルバムリリースされた

いい歌ばっかぁ
リピートしまくり☆(=^・ェ・^∞=)☆


・:*:・。ポョ(u(ェ)u人u(ェ)u)ポョ。・:*:・

来月もいぱーぃ楽しみあるから体調管理をしっかりね

I L〇VE Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪笑


$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


そしてこちらもよろしくです!!★

現在onair中ぅ!!9位にランクup!!
魅惑のウィスパーボイス
J-WAVE MUSIC HYPER MARKET にて4回目onairされました!★

(紗央個人サイト)     http://ongaku.fm/recommend/sao/


拍手ボタンを是非おしてね♪♪