LOVE  | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

んもぉ、最近もらぶな日々*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

きょーは暑いっっっっ爆弾

この前仲良くしてるDJのKのCLUBイベントに飛び入りで
歌わせてもらたー☆らぶ②あげ




800キャパ☆halomiてへ
久々、だけどすごい、酸欠になるくらいの人だったよ☆汗
まぢありがと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪松潤カラー!ハート

YUIをアレンジしてくれました☆プレゼント(●´Д`●)
さっすが~☆ハート





そして、パパに癒されました(^_-)-☆
父の日をみんなでやった!!☆
いつも、一緒に住んでないのに おかえりといってらっしゃいを
言ってくれる。。。 kitty heart星

見えなくなるまで手をふってくれてる。

帰りはさみしくなるけど。


ちかいから、また帰ろーーー☆彡 はあとはあと






そして、お世話になってるカラ館さまの
ハートNEWオープンパーリィ☆~(ゝ。∂ハート
$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


蝶々今回はみんなで行けてよかった☆蝶々
まぢ、熱唱!! マイク☆

AKB!KARA!モー娘。!アムロちゃん!JUJUにyuiに絢香

と、歌いまくり、騒ぎまくりで終始笑いっぱなしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、盛り上がりすぎてなんか突き指したらしぃwww
いたぃ・・・・・いつ?したのか(・o・)っっ汗




合言葉は・・いや~ぁぁぁでした!!★ 小雞キイロキラ
ガチで歌うシンガー揃いのうえ、
韓流スターも、宴会部長もいて、まぢ豪華だった。

そして隣には、いつもお世話になってます梵々★さま
御一行さまで、有名な方も来ていて、初対面でした\(//∇//)\はーと はーと



これもカラ館のお偉いさま西田さんのおかげです☆彡

ありがとうございました☆彡





そのあとは、みんなでまた流れ。。結局一部はAll☆月夜キイロキラ
充実感いっぱいで、眠れず。。歌詞を書いてたよー☆彡

まぢみんな最高ぢゃ!!
よく考えたら、このみんなは
テイクオフでやったワンマン手伝ってくれた、見に来てくれた仲間だった





翼あの頃を思い出しました☆翼

大変だったけど、達成感あったもんなぁ。
絶対にママとの思い出の場所
テイクオフでやりたかったから、動員のこともそうだけど
スクリーン映像のこと、構成、肝心なLIVEじたいを考える毎日だった。

なのに、体調崩してたし、直前のまさかのインフル新型。。。

終わって、燃え尽きた


紗央をやっていなかったら
そんな経験もできなかったよバラバラ


ありがとぉ・・ほんと、みんな・・LOVE☆ ハートかおハート



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba