年内Lastライヴ終了!!★☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image80761.jpg



超★満員御礼 ありがとぅございましたm(__)m


ほんとにほんとに会場にいた皆様が温かくあんな混み混みだったけど席をかなりつめてもらったり代わってもらったり……



キツキツで頑張ってくれました



最後はStandUpで笑顔で超ぉ~盛り上がってくれた★

嬉しかったよヾ(≧∇≦*)ゝ

声援で紗央の声掻き消されそうでした…☆☆


ありがとぅ*(∩.∩)*



もぅほんとに良いライヴで締めくくれたこと
心から感謝します!!☆



そして素敵な仲間たち…★


みんなみんなありがとぅ(゚ーÅ)ホロリ




久々あう仲間やじっくり初で絡む仲間…ほんと忘年会ライヴ……ドキドキドキドキドキドキ


残念ながら活動休止の仲間



なんだか…寂しかった


ほんとにいつも紗央ちゃんがんばれ!!って言って助けてくれる『なにかできることあれば』って言葉は(TωT)ウルウルもので………


出会いからほんとに助けてもらってばっかり




昨日参加してくれた仲間はみんなみんなそうキラキラ



言葉少なくとも
見守ってくれてたり…


心配していつも電話くれたり




QUATTROとか800人キャパでおっきなライヴがあるときは必ず仲間集って来てくれたり(T-T)


もち一人でも嬉しいよドキドキドキドキ



いつも来てくれてるファンのみんなも…

なにがあってもきてくれたりドキドキドキドキ






そして紗央バンド
ずっと支えてくれていて


MCや曲で振り返ってて



泣きそうだったから(。-人-。)




シンクンが群馬へ帰る
東京Lastライヴでした…




でもね来年からも紗央優先で群馬から駆け付けるとのことで!!☆


沢山力になってもらいたいと思います`∀´)Ψヶヶヶ








なによりも
紗央が大切にしている歌を大切にしてくれること


すごぃすごぃ嬉しい…






ずっと歌っていきたいって改めて思う


じぶんが描く形が変わってきてもねキラキラ
歌っていくことでバランスがとれるから…キラキラキラキラキラキラ



歌に支えられて癒されて
ときには正直辛いときもある


でも歌うっていうことがこんな人生に必要で不可欠で


歌う声を貰えたこと…☆☆





キラキラキラキラベル幸せにおもうベルキラキラキラキラ




リボンリボンあたしはあたしで生まれて生きてこられて良かった☆って思うリボンリボン




来年も頑張っていくょ★

まずはカラオケ館のビジョンに紗央のライヴVが流れます……☆



チェックしてねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆





あたしの夢(そら)

かけがえのないみんながいて あたしがいて


はじめてひとつになる



誰かはちっぽけだと笑うかもしれないけど

あたしは笑う意味が違うの




心から幸せを感じて笑うの



信じて進む道が険しくても
泣き顔みせずに上をむいていきたいの



躓いてもそれは大切なこと
どん底へいっても貪欲でありたい


心折れるくらいなんでもない



歌うこと
大袈裟にも愛してるから



沢山のひとに届けることも
たったひとりに届けることも



あたしには幸せ



つたないメロディーを
つたない心を


つたない笑顔を受け止めて




ドキドキ紗央ドキドキ