☆…魔法の言葉…☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

最近なかなかDarkです


薬の副作用もあったり
体調も毎日変わるし


約束してても断らなきゃだし




なんか…去年も?いや一昨年もこの時期から長い間 体調崩してたかも(゚ーÅ)ホロリ


胃のときは激痩せしたから結果良かったけどラブラブ!



今回は副作用でむくんでるし寝込んでて動かないのに食べまくってる?


ストレスΣ(oдo艸)






でも今朝起きたら

仲良くなった先生(病院のね☆)から手紙がきてて……☆☆



少し楽になったキラキラキラキラキラキラ







なんと!先生の上司?が…紗央の知り合いの学界やtv出たりする有名な名医で…繋がってた!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ





それで仲良くなったんだけどね☆キラキラ







『なんにしてもそうだけど、どうしても他人にはどれだけ苦しいとか辛いとかなんてわからないから…なってみないとわからないもん☆だから…そこにストレスはためず焦らずにゆっくり治そうね☆キラキラ


みたいな内容だった




(TωT)ウルウル













ん…もう、焦らないことにした

先生の言葉で救われた…★キラキラ


焦ってもいいことないし
無気力なら無気力でいいし

無理することが一番よくない







先生ありがとぅドキドキドキドキ


☆少しキモチ楽になった☆キラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-deco128645053306555000.gif