複雑だけど… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ずっと紗央パパ…持病がありまして、入院してたんだけど、一時退院になりました(。・ω・)ノ゙


また集中治療のため入院しなきゃなんだけど…やっぱりおウチがいいから☆と、帰ってきました★★



病院病院にいるとね…
ほんとに健康の有り難みがわかるんだよね(T-★)





いま自分で自分を傷つけたり 誰かを傷つけたり するニュースが多いけど


生きたくても生きれない人

元気になりたいのに治す力が弱くて闘ってる人



溢れてる…。





ほんと頑張って生きてる




紗央パパもそう…
ママを亡くして…生き甲斐を無くしたけど


アタシ達が心配で
アタシ達ともっと生きたくて

家族みんな幸せになりたくて



頑張って生きてる★キラキラ




今まで守ってきてくれたぶん★何よりもパパを優先して力になりたいと思う……`・ω・)b★キラキラ



いま回復に向かってるからホッとはしていても、いつまた危なくなるかわからない病気だから心配だけど……



いまは…ホッとしてます☆




今日はロリーはいなかったけどパパ、姉、紗央でナイフとフォークしてきたょ(-ω・)ニヒ☆ドキドキキラキラ


ここのステーキがめちゃうまラブラブ!

もち ハンバーグも(* ̄∀ ̄*)

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba border=

紗央もあと少しで回復ベルキラキラキラキラ






でも、その反面…
友達がある病気になった…



複雑。




はやく治ってほしいけど

焦らず無理せず…
頑張ってほしい(。-人-。)



みんながみんな幸せになるって難しいよね



生きてくってそういうことなのかなぁ








病気がなくなればいいのに

悲しみがなくなればいいのに



いつも思う…☆☆




悲しいことがあっても
そのあとに笑顔が溢れますようにキラキラベルキラキラキラキラベルキラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-3631272961_b37f63deef_m.jpgドキドキ紗央