miss you | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

何かを期待しないような笑顔が大好きだった

壊さぬように重くならないように平気なふりして





本当の私(自分)だけ なにひとつ見せなかった




キミがいなくなって こんなにも傷つくなんて

キヲクごと剥がされてく

頬を撫でる手から嫌いだったしみついた

煙草(におい)さえ口つけたのに






うたかたなキミはあたしほど想ってないってわかってたけど

キミの鼻うたに包まれて愛(やさ)しい空間(じかん)を纏った




あともう少しだけ ナミダが止まらなかった




ずっと守りたかった曖昧で永遠(やくそく)ない

はきちがえたぬくもりも

もっと愛したかった偽ってたこの後悔(おもい)

意味のある別離(わかれ)にするから






愛する意味さえ

愛する理由(こと)さえ・・・・・・・・・・・               miss you 紗央










紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-18075131_2478713582s .jpg