はっぴぃライブ!!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は高円寺の「梵々」でイベントでしたびつくり byaimo星


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78931.jpg

ほし12組・・(お笑いと歌)の長丁場でしたが、無事終了ほし

めっちゃ楽しかったですあげハート



ほんとアットホームではーとすごぃ1人1人があったかーぃライブで・・

初のバイオリンのnaoちゃん参加でトリをつとめさせていただきました!!!!!ポポロ




セットリスト

蝶々lastkiss

蝶々やさしさに包まれたなら(ユーミン)

蝶々大好きだった

蝶々恋eyeソング♪



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image79031.jpg




そぉ・・・この1番右のかたは・・・ワンマン2部でも参加してくれた★

恋eyeソングの作者の釜健星

最後のこの曲だけ急きょ参加してもらったょーーーびつくり byaimoはーと



ちょーたのしかったバラ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image79051.jpg




盛り上がった翼ラブラブ翼



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image79021.jpg




しっとりもいきましたーらぶ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78991.jpg






ほんと、たくさんのひとで・・席がちゃんととれずに立見やバタバタしてしまぃ

窮屈なおもいをさせてしまった方々もいて汗

それでもずっとみてくれてて・・o(TωT )  


ほんとにありがとぉございました♪♪ハート


声をかけてもらったり沢山の出逢いがあって、初のバイオリンの参加で・・ハート新たな

紗央ソングが表現できてほんとに②嬉しかったです松潤カラー!ハート





naoちゃんはほんとにハーーードで、朝リハ→結婚式→歌う→

梵ライブ(naoちゃん出演)→紗央サポート・・って感じで、すごぃ大変だったんだけど

笑顔でのりきってくれましたはーと

すごぃ華をそえてくれて・・大好評でしたCHU ほんとに感謝です(/TДT)/rabuはーと


ずっとバイオリンとコラボしたかったんだーーーー!!★


1つ夢かなったハート

はーとほんとーーーにありがとぉはーと




ほんと梵々で出会って、お願いして、よかったですハート


またきょうも音楽人と仲良くなれて・・・・最高(ノω・、)・・・・・・・・・ですハート3



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78971.jpg
紗央蝶々miyo蝶々aki蝶々 あきくん久々ー☆見に来てくれたょぉハート

しんくんとトむちがいなぃのが残念でした・・・・がこちら




10/29はみーーーんなで、がっつりバンドライブょん松潤カラー!ハート

場所☆ホーム★渋谷takeoff7★




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78951.jpg

そして・・・・・・youyuのともっちはーとと石黒くーーんはーと








紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7898.jpg

そしてこーーんなかゎいーーYちゃんまで遊びきてくれたmisatoはーと

仲良くなりましたぁ流れハート






他にも沢山きてくれたんだけど、全員とは撮れなくて残念でしたが・・・

ほんとーーーに、来てくださった方々★はじめて聴いてくださった方々★

出演者の方々★呼んでくれた梵々の方々★サポートしてくれたみんな★

ほんとに②ありがとぉぉ嵐はーと





きょーも寝不足だったんだけど、みんなのあったかさで乗り切れましたハート






つぎは10/16(仮)梵々ライブと10/29の紗央バンドライブへ向けて!!!!!

&紗央バンドの温泉旅行はっぴー 

 ひゃーーーやること・・・いっぱい蝶々ハート





11月12月もガンガンハートライブやるからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78911.jpg


今日は朝はやくからリハだったのでmiyoくんとお昼

大好きな星代官山monsoonでランチした!星




サラダバー&ジュースバー&デザート&ポテト&フォーの食べ放題と

メインでなっ・・・なんと!・・・・・¥1500なのです・・・・キュン死



天気よくて風がきもちくてキイロキラ


テラス席に座ったのですごぃリラックスできたょーあげてへ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78901.jpg
曇がもくもく わたあめ みたぃで・・・そのうえに乗りたくなったheart






ただ・・・・・食べ過ぎ注意報小雞翼


かなりの量・・・・・・・・・・・・・・もってこなきゃいんだけどすぅぅ泣




でも、ほんと全部うんまーぃloveはーと

ぉすすめですヾ(@^(∞)^@)ノ



とくに雰囲気は代官山だょmonsoonがほし1ばんほし

夜は・・・・キラキラポポロですポポロ






あしたはメンテして次にむけての準備ビックリ蝶々


でも・・・あさってはバイオハザードみにいく星3Dめっちゃ映像キレーらしぃ星

で。だいすきなプリズンのマイコー役のミラーさまがでてるからドキドキ翼ラブラブ翼

楽しみだーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ