2010/08/22 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

きょーはリンパマッサージをしてびっくりまーくはーと

色々 資料作成&歌詞をまとめ・・音楽の作業をして・・星あげ






いざ星恵比寿にあるお洒落なぉ店へ星
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78241.jpg





予約してぃたロフト↓の隠れ家的な空間おんぷご飯おんぷ

めっっちゃはーとぃーーー雰囲気でしたLOVE


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78251.jpg
シーザーサラダほし


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78261.jpg

生春巻きほし



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image78281.jpg
アサイーのスイーツほし




これがまた・・・・・・ポリフェノールたっぷりでハートやばぃ・・おいしさハート

ほかにも色々食べたんだけどびつくり byaimoプレゼント(●´Д`●)

写真撮り忘れ・・・・・・わらはーと



久々あう仲間・・LOVE

楽しかったぉーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ハート風船きらきらあげ



たのしみすぎて・・・・・ 女子力アップはーとあげてへ
きょーはなぜか ぐっすり眠れそぅだ翼キラキラ


なつ遊びすぎだろ・・・・・・・・・・・・・・ラブラブてへらぶ




グンナぃ星紗央