SATC★2 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15631.jpg


観てきたードキドキドキドキ

合間だったんで一人でドキドキドキドキ





しかも…よぃ時間だったせいか公開日だったにも関わらず……広々ーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



横一列キラキラ縦何列かキラキラ


誰もいなくキラキラ

紗央うしろにはワサワサ居たんですけど視界をさえぎるものがなーぃヾ(≧∇≦*)ゝ




なんか☆センター満喫パーキラキラ





1より面白かったクローバークローバー
*(∩.∩)*ベルキラキラキラキラキラキラ


SATCて…ファッションとかも素敵だし劇中の曲もよくてキラキラファーギーがちょっとかかったときなんて…ひとりノリノリパーキラキラ


へんなひと…だったかも(;¬_¬)






4人のLADYの色々な悩みが年とともにおきてくるんだけど汗汗……………いずれは……あせるなんて…勉強になりました(*^_^*)笑



てもキラキラぁたしはマイペースで一切まわりを気にしないし流されないから…Σ(oдo艸)笑


好きなかっこするしキラキラ
好きなことするしキラキラ
好きなもの持つしキラキラ
好きなとこいくしキラキラ

好きなことしかしなぃかキラキラ





結婚とかもしたいときに出会ったらすればいーし………付き合うこともそうキラキラ


焦ってするほどやばいと思う






自分の人生だし自分で責任とればキラキラ自分流に突き進めば?って………まわりを気にしたらなにもできないし竑竑





あまりに非常識なことはダメだと思うけど★キラキラ



たった一度しかない…キラキラ
明日なにがあるかわからないから…キラキラキラキラキラキラ



いまを…自分を…大切にドキドキドキドキ





大切なひとにきっと会いたくなる映画だょ☆☆


もぅファーギー聴きたくなってラベルオアラヴがRepeatですけど(ノ゚O゚)ノひらめき電球ひらめき電球

紗央Roomがクラブ化してる音符キラキラ




かんけーなぃけど映画館に計り売りのColorfulなチョコやグミやお菓子がめちゃくちゃ美味しそーでラブラブ!ラブラブ!いい香りでお土産に買ったけどキラキラ超食べたいΨ(`∀´)Ψ汗




ちょっと減ってるかもあせる





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1573.jpg★紗央★



まだグンナイぢゃないぞドキドキドキドキ
まだファーギーと映画に浸るパーキラキラキラキラ

ノリノリ凞竑竑



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15741.jpgみてょDASH!これ反則でしょ(T-★)あせる



マヂうま……………ぃあせる

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜




しかしDASH!
海外行きたくなったなベルキラキラ


友達沢山いるし☆☆



適当に行ってキラキラ
適当に帰ってくるキラキラ



とか………いーなひらめき電球ひらめき電球


ストリートしたりね音符キラキラ
ライヴみたりクローバークローバー
遊んだり……キラキラキラキラキラキラ




年内行きた…………ぃ


飛行機のれれば……ね焏焏