濃い2日間(-ω・)☆★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

以前Radioでお世話になったドキドキドキドキ
★タイムマシーン3号サン★のライヴ

行ってきたょん(^_-)-☆




めっっっっちゃ笑ったラブラブ!ラブラブ!



マヂ面白かったキラキラ
ま…ぁ行くのギリギリで前から二列目……センター………瀇瀇になり、なんか………恥ずかしい(〃д〃)かったけど



マヂマヂと近くで二人のライヴをみるのは初めてだったので(前はHallでちょびっとね☆キラキラ)なんかドキドキしちゃいましたドキドキドキドキ



今夏 また単独やるみたいだし応援行きますょ!★


山本サンドキドキ関サンお疲れ様でした!☆
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14661.jpg





そして次の日ブーケ1ブーケ1

知りあぃのマジシャンのMr.Colorさんに鉄板焼き 梵々へ連れてってもらいましたょ*(∩.∩)*ベルキラキラ



めっちゃ店長サンもみなさんも楽しぃひと達でパー
みなさん多才な方で…キラキラ


店長サンはキラキラ
芸人サンでもありキラキラ
世界的なビリヤードの方でもありキラキラ

色々やってる方☆




紅梨子(クリス)サンも
芸人サンキラキラだし


もう一人の方もスポーツマンでビリヤードもやるしで……なんだか多才な人の集まりブーケ1ブーケ1ブーケ1



ココはココリコの方の従兄弟サンのお店だけあって芸人サンとかめっちゃ来るお店でキラキラ沢山写真が飾られてたょ(* ̄∀ ̄*)



そこに紗央のチラシも置いてもらいました★★



曲も流してもらっちゃったしねヾ(≧∇≦*)ゝ
優しくて楽しい方々ばっかで楽しかったょドキドキドキドキ






しかもお好み焼きキラキラ
うんまーぃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ハートガーリックライスもハート
うんまーぃ`∀´)Ψヶヶヶ


全部美味しかった!ドキドキ







紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1470.jpgColorサンキラキラ店長サンキラキラ紗央


紗央なんか変なカオしてたから半分隠すね汗汗




沢山Powerを貰ったな!★