Disney♪♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日もBirthdayのぉ祝いに知り合いが駆け付けてくれましたぁ*(∩.∩)*綠キラキラキラキラ


ドキドキドキドキイェーィドキドキドキドキ


飲みすぎた音符キラキラ
けど楽しかった桜桜桜



ありがとぅヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆キラキラ

誕生日だからね淼淼
もぉ一年に一度しかなぃから大Partyょんベルキラキラキラキラキラキラ

今月は誕生日Party三昧ドキドキドキドキ





許せー★キラキラキラキラキラキラ
たまにだからねっ(^_-)-☆






DisneyチケットもGet★キラキラ
………なんだけど☆チケットばかりあって全然行けてなぃのだょーΣ(oдo艸)DASH!


Disneyのスポンサーになってる企業のかたと知り合いでベルキラキラ
結構いただぃてしまったんだ………竑竑竑



いついこー汗汗



ほかにもキラキラ『人間失格』のチケットも頂いてドキドキドキドキしまって…………ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(*^_^*)ワクワクドキドキドキドキ


生田斗真のね音符音符


カナリ好きだと思われてんの…ねドキドキ(正解だけど)
…………(//△//)ドキドキドキドキ


気づいたら終わってるとか
避けたいわぁ……DASH!






リボン仲良しYチャンリボンからもキラキラかわぃーvictoriaSecretのプレゼント貰ったょ(-ω・)ニヒ☆


spaとかaromaエステいくからね…☆キラキラ


嬉しいのだO(≧∇≦)o





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1382.jpg


思いがけずのあるかたからもぉ祝いを頂いて………………感動ぉぉ(゚ーÅ)ホロリ

まだ知り合って間もないけどほんとに良くしてもらえて……桜桜


『できることはなんでもしてあげるから頑張りなさぃね音符キラキラ』て…(TωT)ウルウル

ほんとに嬉しいですベルキラキラ
出会いってほんと素敵☆☆☆




リボンリボン言葉だけでも嬉しいリボンリボン







今日の紗央のカッコは…ブーケ1ブーケ1
Disney!!★Σ(゚ロ゚ノ)ノ??



……ミニーチャンドキドキドキドキ??
(図々しくてすみません瀅DASH!



頭にリボンだしスカートはパニエでフワフワ(。-人-。)
1日ミニーチャンて呼ばれてました






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1380.jpg
雛祭りだからねっドキドキドキドキ