今年は努力を!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


今日は色々と新年の挨拶へ★キラキラ


今後の方向とか相談とか色々ミーティングしてまいります(-ω・)ニヒ☆ベルキラキラ






また背中押され★なにか決めてくるかもしれないしね(*^_^*)


色々なひとと話すと考えかたがそれぞれあってやり方がそれぞれあって☆その中でじぶんに取り入れるものや開花されるものがあるから面白いし楽しいよね!★


例え凹むようなアドバイスでも、じぶんのためになるわけだしそれを凹ませるか凸にさせるかは……じぶん次第ねドキドキドキドキドキドキ



ときに厳しく!☆パンチ!キラキラ好きだし(* ̄∀ ̄*)






そー★キラキラ
紗央ドキドキ今年は少々無理な感じでも努力をしてみょうと思いますリンゴリンゴリンゴ


今までまわりは努力と思うとこ じぶんでは努力とは思ってなくてキラキラ
大変でもすきでやってるからあまりそんな感じしない……★★




でもなんか努力だな★て思うことやることでまたプラスになると思うから☆頑張ってみます★★



あんま言うことじゃないかΣ(oдo艸)笑





今年はベルキラキラ
新たなことをプライベートでもして綠キラキラキラキラ
紗央は紗央チョキて生き方に色々プラスして成長していきたいと思います★キラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11971.jpg



リボンリボン楽しみだリボンリボン