メリクリ★2★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


今日はある企業のX'mas ☆

Party で歌仕事してきまし
たぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆





歌ったあとは豪華なぉ食事がベルキラキラキラキラ(携帯控室においてきて撮れなかった(T-T))


控室がお部屋なのですがまたX'masらしいお部屋でひとりキャーキャーでしたリボンキラキラ




しかもかえりにVENDOME青山のJewelryをいただいてしまったドキドキドキドキ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image11701.jpg
かわいすぎ溿ベルキラキラ


大切にします☆☆
X'masプレゼントだーキラキラ





今日はX'masSongうたった☆☆(-ω・)ニヒ☆キラキラ


★雪のクリスマス
☆Winter song
★LastChristmas
☆メリクリ
★星に願いを



英語は歌わない紗央がキラキラ
英語Songを熱唱してた★キラキラ
頑張った(* ̄∀ ̄*)



またそこで歌仕事で洋楽リクきちゃって(T-T)覚えなきゃです焏焏が頑張って歌います音符音符


紗央に歌ってほしいって依頼してくれるんだもんねドキドキドキドキありがたいドキドキドキドキ来年はLiveでもやっちゃうかもね*(∩.∩)*




28日も歌仕事★キラキラ


そして来年すぐにもまた歌仕事( ̄ー☆キラキラCountDownも頼まれていたのですが…ごめんなさいしました(゚ーÅ)ホロリ………★★



来年のLiveはまだ決まっていませんが決まり次第報告いたします溿溿




今からプリズンブレイクみてキラキラ
オヤスミナサイ`・ω・)b★



明日も良いカクテルグラスキラキラ日にラブラブ!キラキラ
メリクリ~ドキドキリボンベルキラキラ



リボン紗央精サンタより愛をこめて『Yellowcab』のPVアップしましたょリンゴリンゴ


http://stage.mina-kuru.jp/index.html
アーティストランキングからはいってねベルキラキラ


新曲ドキドキ華(しあわせ)をくれたヒトも試聴開始☆☆是非是非みてきいてね