お祭りLiveょん!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は17:40~横浜の大口商店街 にて
ミハマスポーツ隣の特設会場で歌うょ(-ω・)ニヒ☆



ベースあきクンのバンド☆
紅葉企画でぉ友達のYu-You達もでるぞ


楽しみ*(∩.∩)*


マヂ屋台が☆☆☆笑
楽しみだー( ̄∀ ̄)
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7091.jpg







で!これみてヾ(≧∇≦*)ゝ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7161.jpg
かわぃーくなぃ??




花言葉は 気品 気丈 と……
なんだったかな?


音楽仲間のナォキに貰った



この前!紗央はぉ花が大好きだ♪て
話ししてたらくれたヾ(∀・〃)ノ※ワーイ♪


花言葉聞いたら

『気丈』☆…………ってとこが紗央らしーて☆笑
気品ぢゃないのか!!!笑
しかもMEN'sが花買うなんて凄ぃ度胸だ☆笑
おまけにナオキはRockなやつで
鼻ピーとかしてる☆笑
見かけ花なんて買ぃそーにない
…………のが笑える`∀´)Ψヶヶヶ


本当ギャップがある☆☆


なんか、けなしてるみたぃだけど
優しいぃーMEN'sです=゚-゚)ノ♪


ナオキの妹もサォらしぃし☆☆雰囲気も似てるって☆☆
会ってみたぃなー(*б-б)シ*・'°。.:*






みなさんも是非Ladyにはぉ花を☆☆☆笑








本当☆さんきゅ(*^_^*)







しかし……………
眠い(ρд-)zZZ
幸せなバタバタは続くょー

もぅ9月だね…☆☆
早いょー(。-人-。)

気づいたら今年も終わってるのかもね。。。
後半走りぬけるぞ!!!!!☆☆




最近salyu☆聴いてる☆☆
夏fesで始めて聴いてハマった*(∩.∩)*
魂の声っていうのかな…
深いとこつくんだよね……☆☆
心地よぃし、なんか心のバランスを調整してくれてるカンジで…★★
そういう音楽って大切よね(*б-б)シ*・'°。.:*