ぉはよん(-ω・)ニヒ☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

最近よく本を読みます(-ω・)ニヒ☆



ぃま読んでるのは『大切なひとたちに大切にされる本』てやつで、こういう本に色々な感じ方考え方が書いてあるから 歌詞の参考になるし いつかの恋愛や友情や家族愛とか思い出して新たなものがうまれたりする(。・x・)ゝ



実体験を書いてるから実体験をどれだけ覚えてるか大切なとこだけど、日記もあるし…『結構覚えているものだなぁ』て思う。

だいたい一人のひととの出来事が何曲にもなるから尽きないんだけどね( ̄∀ ̄)



このまぇは飯島愛さんの本とか梨花とか『略奪愛』や『小悪魔本』の本とか読んだりしたけど…(笑)なんか面白かったなー★★`∀´)Ψヶヶヶ



どうやって奪うか…とか。その心理とか覚悟とかが書いてあったりするけど それが開き直りの書き方で…本気ですきなら…奪えるなら奪っちゃぃなさい!!みたいな本で、『奪う』て表現があてはまるのか考えたりするけど…結婚してなかったら 奪うにはならないって思わなぃ?相手が結果きめることだし…すきになったひとに彼女いるケースは多ぃしね。



すきなら傍にいたいと思うでしょー(*^_^*)



恋愛なんて誰か笑えば誰か泣いてるわけだし、だれも傷つかないなんて…相当心がなぃんだと思う。諦めとか冷めたとかあると思うけど……。



すきなだけ傷ついたり泣いたり苦しいんだと思う。





ぁたしもそういう体験したことあるから、奪うって表現あえてしないのかもしれないけど…ねΣ(oдo艸)



高校生のときも友達と同じひと好きになったりしたけど、すごくすきだったから友達に話して『お互いに頑張ろ☆』て頑張ったりしたし、すきなものはすき☆☆て性質だから仕方ない(。・ω・)ノ゙



だってすきになるって凄い貴重ぢゃない?たくさん、たっくさん出会いがあって…いろーんなひとがいる中、すきになるんだょ★★
それで片思いだけどすきでいること…なんて、相当!貴重って思う溿溿







でも逆の立場になったら……。。。それは、どうかなぁ、たぶん………………仕方ないと思うかな(。-人-。)


たぶん自分にもいたらないとこあったりとか…………もー相手が自分に冷めてしまうんだから、離れてしまうんだから………そこ頑張って繋ぐけど!!ダメなら仕方ないよねヾ(。・ェ・)泣


頑張れるとこまで頑張ってだめなら、仕方ない。。。。。。


ぁ、でも相手によって『このひとぢゃなきゃだめ』て思ったらずっとすきでいるかな。。。。





相手にょるかな☆笑





だいたいはつぎだ!!つぎ★てすぐはいかなくても…すきなひとがまたできたら、そのひと色になっちゃうと思うしね`・ω・)b★





沢山恋して…愛にかわったときに全力で愛して、愛されるじぶんになりたぃp{・ω-*}q






て。朝から語ってしまったけど…眠い(ρд-)zZZです★★




今日は知り合いからきいた90秒で脳が切り替わるて本読みたい★売ってるかなー(*б-б)シ*・'°。.:*




今日は雨なのに調子がよぃかもだ!★Aromaたいてあげていきます↑↑↑




今日も病院ょーん★★






そして夜は快気祝い溿溿
て、まだだょー(ノд<。)゜。 完治してなぃからぁ。。。瀨瀨て、思ったけどパパはニコニコで『ホッとしたばい炫』て……………はやく治したぃとココロから思った★★



本気でどんな小さなことでも心配してくれて考えてくれて支えてくれる。不安をとりのぞいてくれる。。。だから今回も凄い不安がっていたから心配してたんだょね(T-T)


ごめんね(゚ーÅ)ホロリ




そしてアリガトぅp{・ω-*}q
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image3371.jpg