僕の彼女はサイボーグ鈊☆〃 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

大好きでょくみる(-ω・)ニヒ☆

小出恵介くんもかっこぃんだけど★綾瀬はるかちゃんが★めっ…………ちゃきれぃ溿溿溿
(*б-б)シ*・'°。.:*マネキンみたぃだし★Styleょぃょー☆☆☆




かわぃーし(*^_^*)storyも一度ぢゃ…鈊ん???てとこもあって二度みるとょくわかるし凄い絶妙な描写が描かれて細かいこだわりが凄い(^_-)-☆


メイキングみたりすると役者魂がふたりは凄い焏焏焏


ケガしたり危なかったりしてもチャレンジしてるし主演ていう大きなものは意識が違うんだろーなって……鼻を骨折したのにあとで笑ってるはるかちゃんをみたときなんか…感動しちゃった焏焏焏



どんなことにも どんなときでも全力で……素敵なことだね`・ω・)b★



紗央もいつもそぅだったけど最近は疲れすぎてて全力にはなれなかったもんな……ソロソロ復活してきたから頑張ろ鈊鈊鈊


人生一度きりだし★〃



今日もハードだけど癒しもある土日もハード鈊鈊鈊(* ̄∀ ̄*)頑張ろ

仮歌仕事のぁと紗央の録音………うまく録れますょーに(*・ェ・*)ノ~☆




ぉ腹すいてこんな時間に起きたょ………眠い(ρд-)zZZ でも…また…ぉやすみ


Kissing★you-Image0851.jpg