ご訪問いただき、ありがとうございますスター




サムネイル
 

  難病の姉妹を育てるアラフォー母
     Saoriです看板持ち飛び出すハート

黒猫あたま娘たちが経験してきた数々の病気
猫あたまどう対応してきたか?
犬あたまサポートしながらの暮らしぶり


 過去を振り返りながら、現在も♪


     我が家の経験が
誰かの気づきや参考になると嬉しいです





振り返ること、約10年前…







妊娠中はつわりも軽く、

産休に入るまで元気妊婦で、フルタイム勤務筋肉







腰が痛い、足がつるくらいで、特に異常もなく過ごしていました。















ただひとつ…








逆子以外は 真顔ガーン










足が下だから、蹴られるとめっちゃ痛い手

急にキーンとお股の奥にくる痛み…







逆子組分かりますか!?不安

コメントで教えて🙏








体操もしたけど、直らずで

帝王切開決定!








予定帝王切開手術日の相談…





自然分娩と違って、娘の運命を自分で決めているような感覚でドキドキしたなぁあんぐり










病院の都合もあるから、そもそも選べる日が限られているけど、占いとか、運命的なものって生年月日が関わるし、かなりプレッシャー感じた記憶ダッシュ

私だけかなアセアセ






信じる、信じないもあると思うけど、

自分ではない、誰かの運命を握る感覚って

不思議な経験だったと思う。







実際のところは,じゃあ、この日だねーって感じでサラッと決まったんだけどね泣き笑い









でも、自分の好きな数字の日を選んだりして、

結果、覚えやすかったかな飛び出すハート









予定帝王切開の手術日を決める時って、みんなどう感じているんだろう?