私を呼んだのは…




男性看護師さん!

男性の看護師さんは初めてであんぐり




性別は関係のない時代だけど、新鮮に感じました。






全ての看護師さん、本当に尊敬していますお願いキラキラ





2人とも、帝王切開での出産だったんだけど、

色々とお世話になって。

産後、色々とある腰から下のケアもしてくれるじゃないですかびっくりマーク

感謝しかない…

そこから看護師さんへの尊敬が止まりません飛び出すハート




大変なお仕事だと思うのですが、ありがたい限りです悲しい







って、話がめっちゃ脱線新幹線前










待合室で問診受けたけど、周りに人がいると気にしちゃうよねアセアセ












ドクターに呼ばれ再度問診。

めっちゃ堅めの先生にドキドキ驚き

その後フラフラで検査へ…









血液検査、痰の検査、CT…








結果が出るまで待合室で待っているように言われたんだけど、相変わらず座れず、ソファーに寝るよねーつらぁ無気力







通りかかった看護師さん





あんぐり 「大丈夫ですか…?」



予防 「座れないだけなんで、大丈夫です」

何回言う😂



あんぐり「いや、でも…」




予防「横になっててすみませんアセアセ

フラフラでも、いらん気を遣ってしまうとこ直したい泣




あんぐり「ベッドで横になりませんか?」





予防「えっ…ベッド…いいんですか?」

めっちゃベッドで横になりたぁーいよだれ






無事にベッドお借りしましたー♡

最高!






めっちゃふっかふっかのベッドで気持ちいいzzz

けど、激烈倦怠感で辛すぎて、意識が…










寝返りもつらいから、ほぼ同じ体勢で動けず無気力



も…もう、起き上がることさえできる気がしない…







検査結果を待っている間

同室の救急で受信されてる方々の話し声がめっちゃ聞こえてくる泣き笑い









どんな方が休んでいたかというと…








予防 「次に続く。」







    

日差しが強くて車内がすぎる暑くなる🥵

初めて傘タイプ買ったけど、めっちゃ楽!
しまう時、すごくスムーズかと聞かれると
そこまでじゃないけど
(畳み方で傘のほねが1回で入らない時も)
その時の畳み方によるかな?

ドアポケットに入れれるし、
場所取らないって点が最後✨


この値段でこれなら
いい買い物したと思ってるー