一度帰宅して、簡単な入院準備中に家族へ連絡スマホ




ここでも発揮する

甘えられない、迷惑かけたくないマインド泣




私じゃなくて、家と子供たちのことを優先して欲しくて。


予防 「託したぜ…」と言い残し






やっとの思いで総合病院に到着…

ほんっと、ギリギリチーン





初めての病院。

フラフラで向かう受付…




問診票つらい…

でも気丈に見せてなんとか乗り切る💦





救急の方へ案内され





今混んでて待つかもとのこと。









ここまではまだましだったけど…






どんどん襲う倦怠感に







もう無理…と待合室のすみっこへ移動して

ソファーに横になって待つことに。






とても座っていられなかった。





それくらいに辛い倦怠感不安







近くにいた女性に



おばあちゃん 「大丈夫ですか?誰か呼んできます?と心配されて




予防 「ありがとうございます、座っていられないだけなので、大丈夫ですよ」









今思えば、結構やばいこと言ってるな笑

大丈夫じゃないでしょ泣き笑い










ぐったり待っていた私を呼んだのは…






次回へ







Pick Item


お世話になったこれ。

経口補水液って、なんとも言えない味で飲みにくいけど、これは美味しくて飲みやすい!

子供たちもこれなら飲める〜って。