まさかこんな事になるなんて…悲しい









風邪だと思ってたら









まさかの…








肺炎だったー驚きガーン











ビックリなのが、咳はほぼ無かったのあんぐりアセアセ









そんな事もあるんだ〜と身をもって笑







気をつけること聞いたんだけど

季節の変わり目だからね〜って真顔





えっ!?そんな簡単になるの!?って驚きあんぐり








 

肺炎球菌のワクチンも聞いたら今回は違う菌だしね〜って。

肺炎球菌にしか効かないから、なる時はなると










とりあえず、3日はほぼ動けずでした昇天








朝からゼリーを少ししか口にしてなかったから、帰りに病院の自販機で買ったカロリーメイトよだれ










学生の頃はやたら食べてたけど笑







チョコレート押したのにメープル出てきた爆笑

久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかったー







どの味が好き?








詳細は次回に〜