こんばんは☆

 


世界を走る旅人SAOです😁



旅ともさんと新年会してまいりました😊

世界一のコミュニティです💕



私がなぜこんなにたくさんのお友達に囲まれているのか❓

それは私が引き寄せたから❣️


 

あなたは

何になりたい?

何がほしい?

  

 

わたしは

世界中を暮らすように旅する❤️

人が集まる場所をつくる💖

国境というボーダーをなくす🌈

 

<台湾のお友達とパワースポットへ>


人は誰もが夢を夢のままで

終わらせてしまう。


じつは…

世界中の1%の人が、

全ての96%をコントロールしている。

   

     

    

 

これはまぐれでもなく、

1%の人がほしいものを

なんでも手に入るように

自分をコントロールしている。

  

  

  

  

これに気づいたとき

その秘訣を探り出した🔍

  

   


そして、実行してみたら、

わたしも引き寄せ体質に💖💖

<今日もカフェでお茶していたら、
見ず知らずの方にサンドイッチを頂戴しました>

  

    

こんなふうになりたい

あれがほしい、これがほしいと

宇宙にオーダーして引き寄せる❣️

   

  

  

気になる方にはLineで

シェアします😍😍





私は自分の波動が☆

旅に出ると上がるのを感じる⤴️

たくさんの愛に包まれているのを感じる⤴️


だから私は旅に出る😊




そして、

私が思い描いた夢はもう叶うことが

私には分かっている❣️


「人が集まる場所を作る」は

もう一緒に叶えてくれている方がたくさん❣️


「暮らすように旅する」

日本人がなかなか行かないガイドブックに

載っていないお店&市場に、興味津々✨

 

「国境というボーダーをなくす」

マラソンというスポーツを通して、

台湾、タイ、ペナン、フランス、アメリカetc…




言葉ではなく、

身体全体で一緒に共感しあえるお友達☺️



もう叶う道筋を

私は掴んでいたのです❣️



このコミュニティは

みんなが自分のことのように、

その時に私に必要な気づきを与えてもらえる❣️

そのバトンを私が繋いでいく✨✨✨

 


 


 さて今回は

毎度ご好評をいただいている

旅女会のご案内です☆





今回の話題は

「ウォルトディズニーマラソン」


 

この旅女会(旅cafe)のモットーは、

旅のお得な情報シェア

旅仲間をつくること


 

 

 

これまで参加してきた人の中には、

 

 

✈️海外移住経験された人

✈️マイル修行達成した人

✈️世界一周を制覇した人

✈️豪華な旅行をお得に行っている人

✈️旅を仕事にしている人

 


 

などなど、

旅行に関するお得な情報をシェア

していただいています✨

 

 

私も1人女子旅を数々したことのある

ぼっち旅の経験者です🤣


その時って、

美しい景色を見ても…。

この感動を共有できる人がいたら。


👆こんなこと考えたことないですか❓


 そんなのは、2018年に置いてきちゃいましょう💖

 

 


cafe会の

詳細はこちら

 

 

 

旅女会@大阪

 

日時

2/2(土)15時~17時

2/3(日)18時~20時


場所

大阪市内

※決まり次第、個別にご連絡します

 

参加費

決まり次第、個別にご連絡します

 

 

 

場所は人数次第で抑えますので、

参加されたい方は

コメントか、以下のLINEから

「いつに参加したいです」と

ご連絡いただけますと幸いです

 

 

 

2019年のゴールデンウィークは

たくさんの旅行情報をGETして、

お得に海外旅行にいっちないましょう😊

 

 

世界に愛されライフ

💠走る旅人SAO💠


LINE ID→@bcu5029f(@も必要なので忘れないでね💛)


クリック登録→

https://line.me/R/ti/p/%40bcu5029f